「ママが笑顔ならとりあえずOK」
ゆるーくふわっと体を軽くする
ふんわり美人を作製中
京都 向日市
hokulani(ホクラニ)
藤田由佳です。
お客様より、許可をいただきましたのでご紹介させて頂きます。
30代女性のお客様です。
お胸が高い位置からふんわりされ、巻き肩も変化し、お胸が開いておられます。
そして、お顔の角度も変わっています。
お顔は公開できませんが、お顔も来られた時よりシュッとされました♪モザイクをかけていますが、お顔つきが変わられたのが、わかりますね。
足が長くなりました♡
お尻も小尻になられ、高い位置に来ています。
やはり、お胸がとっても上がっていますね。
いつも育児に仕事に頑張っておられる、笑顔が素敵なお客様です。
一切揉まずに呼吸や優しく触れることで変化する施術法にとても驚いておられました。
施術を受けていても全く苦痛じゃないが私もオススメなところです♡
お客様はベッドに寝て一緒に私に合わせて呼吸しているだけです。
体勢が変わるときもありますが、その時に痛みや違和感があったら呼吸だけで終わったり、体勢を変えたりすることもあります。
全く痛くなく、猫背が改善したら……?
嬉しくないですか?
私は実際、何をやっても治らなかった猫背が治っちゃいました♡
猫背が治ると、お洋服がとってもキマるのです♡
(個人差がありますので、その点はご注意くださいね)
ご来店頂き、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
ちょっと興味あるな
簡単なケア方法を知りたい
愛され小顔になりたい
スタイルが良くなりたい
え?体重が減らなくても痩せて見える?
さとう式リンパケアって何?
むくみを解消したーい!
肩こりも良くなるの?
腰痛も緩和する?
ダイエットもいらないの??
などなど、早く知ってスッキリしちゃいましょー!!
現役セラピストだからこそ、お伝えしたいことがあります。
同じ女性だから伝わることがあります。
ママだからこそ、共感できることがあります。
無料講座やディプロマ付き有料講座も行っています。
また、出張講座や出張施術も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
向日市・長岡京市・京都市西京区・伏見区・福知山市・滋賀県大津市からもお出で頂いております。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
「ママが笑顔ならとりあえずOK」
ゆるーくふわっと体を軽くする
ふんわり美人を作製中
京都 向日市
hokulani(ホクラニ)
藤田由佳でした。