京都 さとう式リンパケア
「ママが笑顔ならとりあえずOK」
ゆるーくふわっと身体を軽くする♡
ふんわり美人を目指す♡
京都 向日市 隠れ家サロンhokulani(ホクラニ)
さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスター養成講師
藤田由佳です。
今日は子ども会のイベントでした。
写真の画素数が大きくて全然載んないヽ(`Д´)ノ
カローリングに輪投げ、ストラックアウトの点数で順位が決まります!
お昼にはカレーを頂き、おなかもいっぱいに♡
午後からは靴飛ばしと紙飛行機大会です。
結局息子は低学年男子の部で、紙飛行機1番になり、輪投げでも1番を♡
去年は靴飛ばしで1番にもなり、運動神経の良さが思う存分発揮されております٩(ˊᗜˋ*)و
ま、驚くべきはお隣さんの3兄妹が順位をほぼ独占していたことですが(゚ロ゚)
普段からそれについて行って一緒に遊んでる息子も、必然的に運動神経を鍛えて頂いておりますm(_ _)m
最後に大抽選会があり、それには私と息子もくじ運の良さを発揮してちゃっかり景品を頂きました♡
老若男女関係なく20本しか無いくじで選ばれたのですから、これはラッキーでした♡
なんて私はついてるのでしょう( › ·̮ ‹ )♡
帰宅後も、まだまだ遊び足りない息子はお隣さんのところへ遊びに行ってしまった。
念の為、母に息子のことをお願いもしておいて…
私は予定がたまたま空いていた彼とお茶をしに中村軒へ。
彼よ、付き合ってくれてありがとう(〃▽〃)
ここ、ずっと来たかったけど子どもがガチャガチャするのでなかなか来れなかった場所(;▽;)
彼も初めてだったようで良かったです。
駐車場から抜けて~
素敵な中庭が見えるお席へ。
私が頼んだのは季節限定のヨモギぜんざい( ¨̮ )
おしるこのちょうど良い塩梅に癒されます♡
子どもが幼稚園の時に、お誕生日会で毎年頂いていた中村軒の水無月。
それを思い出させる懐かしいお味でした。
最初コーヒーが飲みたいと思ったけど、たまにはこういう和風もいいですね♪
フラペチーノにしなくて良かったです(*゚▽゚)ノ
帰宅後はみんなでワイワイとご飯を食べました。
明日からもなので、何かと予定が少しづつ埋まってきています(♥ω♥*)
明日は子どもの友達が泊まりに来る日(≧ω≦)
昨日に怪我をしたみたいやけど、大丈夫かな?
我が家は受け入れバッチリなので、親子共々楽しみです♡
3月31日までです、骨格矯正キャンペーン
気になる方はぜひ♡
ちょっと興味あるな♡
簡単なケア方法が知りたい♡
愛され小顔になりたい♡
スタイルが良くなりたい♡
え?体重減らなくても痩せて見える?
誰でも出来るって本当?
さとう式リンパケアって何?
むくみを解消したーい♡
肩こりも良くなるの?
腰痛も緩和するの??
ダイエットもいらないの?
などなど、早く知っちゃってスッキリしましょー♡
現役セラピストだからこそ、伝えたいことがあります。
同じ女性だから伝わることがあります。
ママだからこそ、共感出来ることがあります。
無料講座も開講中ですので、ぜひ遊びにいらして下さい~☆
アメブロはこちら♡↓↓
https://ameblo.jp/yukayukanta/
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
さとう式リンパケアとは?
YouTube
良かったら見てねー♡
向日市 長岡京市 京都市 西京区 伏見区 福知山市 滋賀県 大津市からもおいで頂いております。
「ママが笑顔ならとりあえずOK」
ゆるーくふわっと身体を軽くする♡
ふんわり美人を目指す♡
京都 向日市 隠れ家サロン hokulani(ホクラニ)
さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスター養成講師
藤田由佳でした。